本時のねらい:
主な活動 | 発問 | 児童・生徒の反応 | 素材 | コツ・アイデア | 追加資料 |
---|---|---|---|---|---|
導入 | |||||
展開 | 1. |
||||
2. | |||||
3. | |||||
まとめ |
素材 | 追加資料 | |
---|---|---|
参考資料 |
|
|
学年 | 中3 |
---|---|
カテゴリ(教科) | 理科 |
メモ: |
---|
- ●評価の観点:
本時のねらい:
主な活動 | 発問 | 児童・生徒の反応 | 素材 | コツ・アイデア | 追加資料 |
---|---|---|---|---|---|
導入 | |||||
展開 | 1. |
||||
2. | |||||
3. | |||||
まとめ |
素材 | 追加資料 | |
---|---|---|
参考資料 |
|
|
学年 | 中3 |
---|---|
カテゴリ(教科) | 理科 |
メモ: |
---|